SSブログ

幼馴染のオカズは俺で !?皆に内緒で抜きあう関係下 [学園漫画]

幼馴染のオカズは俺で!?皆に内緒で抜きあう関係下[悶々堂]



2023年09月29日0時
面倒見のいい幼馴染は、俺のお願いを断れない。そうして今日も、俺の性欲を満たすために一肌脱いでくれるのだった。

お隣に住む幼馴染とはいつでも家を行き来し、まるで兄妹のように仲が良く、幼いころには一緒に風呂に入る仲だった。
当然異性としてなんて見ていなかった。そんなある日、俺の上着でオ●ニーしているところを目撃してしまう。
俺は思わず、そのシーンを撮影し、バラされたくなければ言うことを聞くように脅した。
勉強が上手くいかないとき、ムラムラしたとき、俺は幼馴染にエッチな要求をした。
弱みを握られた彼女は俺の頼みを断れず、いつでもどんな場所でもお願いを聞いてくれるようになった。
明らかに嫌な顔をしても断らず受け入れてくれる彼女に、俺の欲望はどんどんと加速していくのだった。



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。